残り少ない平成ロマン

平成約30年を振り返って残り少ない平成の命の意味を考え。
様々な人がどんなロマンを描き、実現してきたか、諦めてしまったか?
それは、21世紀の喜劇と悲劇
情報技術とネット・スマホが行き着いた終着駅を哲学する。

Pa-Pi-Pu-Pe-Po ロマン or not?

Panda Baby,or Party Peiople?
Pikachu or Piko-Taro?
Puffy or ”PURADAを着た悪魔”?
Perfume, Pepusi-man?
Pokemon?
破裂音なぱぴぷぺぽの人気モノ多い
Which one do you like best one, only one?
そもそも、ロマンって何が浪漫?
アンニュイな感じ
ダラダラ(これあちょっと子供のお着換え?)
よれよれ(これちょっと酔っ払いぽい)
すいすい(これちょっと昭和っぽい)
よくわからないけど
まあいいかっ


パンダが子供を産む? これは、昭和からの祈願
パーティーピープルがリムジンで行く これは平成バブルもどき
ピカチュウ これは可愛くて、強い 平成のドラえもん
パフィ 無気力さがいい、グローバルでアニメ化、ジーンズがいい
プラダを着た悪魔 メリルの演技は splendid! 平成のシンデレラストーリー
パフューム(香水)トリオは、♀の平成版YMO with Dancing like a ロボット
ペプシマン これはただのプロモーショングッヅ? どんな技もってつのか、意味不明
ポケモン、そして、ポケモンGO! しぶとい人気? リバイバル? 一発屋?


で問題はどれが浪漫(ロマン)なのか? が主題。
あなたのお気に入りはどれ?


ピカチュウではなくセカチューは如何?