残り少ない平成ロマン

平成約30年を振り返って残り少ない平成の命の意味を考え。
様々な人がどんなロマンを描き、実現してきたか、諦めてしまったか?
それは、21世紀の喜劇と悲劇
情報技術とネット・スマホが行き着いた終着駅を哲学する。

それは、昭和天皇崩御で始まる未知の社会だった

昭和が終わって
平成になったとき
おぼえているかい?
テレビは昭和の歴史と
裕仁天皇の人生を
フラッシュバック・ドロップ
金太郎現象
切っても 切っても 切っても
出てくる 昭和の戦前*戦争+戦後
世界は終わらない
昭和の終わり=平成の始まり
産声がおぎゃと聞こえる
平成の歌が聴こえる
アムラーわが道を行く
ドリカム 全米進出ならず 日本復活
パフューム 進化して きゃりぱみゅ そして…
いつまで続く、西野かなの恋愛LOVE SONG
ミスチル VS スピッツ
ラルク VS グレイ
前々前世 君の名は。(昭和が本家本元 平成バージョン)
ポジティブな元気ソング

ゆとり ゆとって 不況にはまる
ファストフードに
ファストファッションで行く
歌番組、トレンディードラマが消え
お笑いが復活
アンジャッッシュの誤解が誤解を呼んで
バラエティーだらけ 
数えきれない、キエッチッタ一1発ぎゃっぐ
平野ノラを一瞬で吹き飛ばした
ブルゾンちえみ with B もうわけわかめ
といっているのは、るいちぇる
やっぱり、
さんま たけし ジョージ タモリが落ち着くしらけ世代


又吉 何を思ったか 芥川賞(商?)
春樹 やけになったのか 「騎士団長殺し」
宮澤りえ > ひろすえ > 上戸彩 > じぇじぇじぇ > ???
ガッキー VS WHO


ONE PEACE VS DRAGON BALL Z
BABY STEP  VS メジャー VS はじめの一歩


「俺は海賊王になる!」宣言 by ルフィー
ちょっと、あしたのジョーや星飛馬ではかなわない。
何かが違う平成ロマン


AI(人口知能)が人間を超えるのは2045年?
まじ! やばい!


どこにあるやら平成ロマン
デイパックを背負って、探しものは何ですか?
それより、ダンス ダンス ダンス


Let's Dance Baby ですか、あれって平成?昭和?
もうわけわかまつ


おそまつ


次回に続く